お知らせ

人材育成の「新しい一手!」:人材育成のパーソナライゼーション ~e-Learningの学習効果を高める仕組み~

クインテグラルが目指す新しい人材育成の姿を実現するための挑戦を、実例を通して発信する「新しい一手!|人材育成の未来を切り開く」の新着情報です。

第四弾として、人材育成のパーソナライゼーション ~e-Learningの学習効果を高める仕組み~ を掲載しました。

みなさんの会社では、どのような形で「年次研修」を行っていますか?
これまで、年次毎に求められる役割やスキルは、ある程度定義されていました。しかし、企業の人事制度や採用方法など、多様化した人材が社内で活躍するためには、個人のニーズに沿った能力開発が必要です。
今回は、現実的な予算で最大限の学習効果を引き出すための「新しい一手」をご紹介します。

「新しい一手!」の連載記事は、下記よりご覧いただけます。
https://www.quintegral.co.jp/qtdl_jan/newway/

連載記事や、その他人材育成に関してのご相談は、下記よりお気軽にお問合せください。
https://www.quintegral.co.jp/contact/

お問い合わせ・資料請求はこちら

03-3347-9740

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)