お知らせ

人材育成の「新しい一手!」:ナラティブアプローチで、中長期の組織課題を解決できる若手社員を育成する

クインテグラルが目指す新しい人材育成の姿を実現するための挑戦を、実例を通して発信する「新しい一手!|人材育成の未来を切り開く」の新着情報です。

第三弾として、まだ見ぬ未来を見据え、ナラティブアプローチで若手の学習ニーズを喚起する を掲載しました。

グローバル展開やDX等の中長期の課題を解決するために必要な能力を、若手社員が自律的に身に着けるためには、どのような工夫が必要でしょうか?

今回は、課題解決に必要な能力を若手社員が効果的に学習するために、ナラティブアプローチを取り入れた「新しい一手」をご紹介します。

「新しい一手!」の連載記事は、下記よりご覧いただけます。
https://www.quintegral.co.jp/qtdl_jan/newway/

連載記事や、その他人材育成に関してのご相談は、下記よりお気軽にお問合せください。
https://www.quintegral.co.jp/contact/

お問い合わせ・資料請求はこちら

03-3347-9740

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)