お知らせ

【終了】【7/6開催】無料miniオンラインイベント ~誰でもリーダーになれる!~

本イベントは終了しました。最新の無料イベント情報はこちら
最新の無料イベント情報などをメールでお知らせします。メールマガジンの登録はこちら

皆さんは、リーダーシップという言葉を聞いて、何を連想しますか?
ご自身の上司を思い浮かべる方、周囲で積極的にプロジェクトを進める方等、それぞれの「リーダーシップ」像をお持ちかと思います。もしかしたら、自分には関係のない“役職“だと感じている方も多くいらっしゃるかも知れません。

しかし、実は、誰でもリーダーシップを発揮することができます。

本イベントでは、クインテグラルの人気講師がエンターテイメント性を交えながら「リーダーシップとは?」「強いチームを作るには?」の疑問に対するヒントをエネルギッシュにお伝えしていきます。
パンデミックを機に、社会構造や働き方に対する価値観が大きく揺れ動く中、不安定な気持ちが生じ、仕事がうまく進まないという声もよく耳にします。しかし、リーダーシップを自分事として捉えることで、アカウンタビリティ(責任意識)をもって、職場でベストなパフォーマンスを発揮する糸口にできるかも知れません。

仕事の合間の1時間を、小さな意識変革の機会にして頂ければ幸いです。

【イベント情報】
日時:2021年7月6日(火)15:00~16:00
会場:オンライン(Zoom使用)
参加方法:受付終了

■内容(予定)
● 「こんな人は会社にいませんか?」
● リーダーシップとは?
● リーダーシップとマネジメントの相違
● 傾聴と質問力
※本セミナーは、グループワークがありません。お気軽にご参加ください。

■スピーカー
宮浦 豊(ミヤウラ ユタカ)
英語教育機関や米系コンサルタント会社にて、約40年間、世界25カ国以上で研修を実施している。エネルギッシュで人を巻き込むファシリテーションスタイルは、受講者にインパクトを与え高い評価を得ている。
※講師詳細はこちら

お問い合わせ・資料請求はこちら

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)