お知らせ
【新プログラム】Managing Hybrid Teamsをリリースしました!
世界最大級の人材コンサルティング会社であるAMA(American Management Association)のプログラムをベースとしたコンテンツを、実務経験豊かな講師陣が配信します。
※クインテグラルのプログラムラインナップページはこちら。
オフィスで働くメンバーと在宅勤務(WFH: Work From Home)が混在しているハイブリッドチームを率いる場合、マネジメントに独特な課題が発生します。新しくリリースした下記1dayプログラムは、オフィス勤務や在宅勤務、またタイムゾーンの異なるメンバーを管理するマネージャー向けのプログラムです。
Managing Hybrid Teams
※実施言語:英語
各プログラムは、企業内研修に取り入れやすいようにカスタマイズ可能です。
クインテグラルの企業内研修については「クインテグラル企業内研修5つの特徴」をご参照ください。
お問い合わせ・資料請求はこちら
月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30
休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)