お知らせ

【動画公開】ウェルビーイングを高めるマインドフルネス(クインテグラルminiイベント)

多くの皆さまにご参加いただいたクインテグラルminiイベント「ウェルビーイングを高めるマインドフルネス」の動画を公開しました。

クインテグラルminiイベント動画公開
ウェルビーイングを高めるマインドフルネス

今回のイベントでは、ウェルビーイングの簡単な概要をお伝えすると共に、マインドフルネスの手法である呼吸法等をご紹介。ご参加いただいた方からは「マインドフルネスやウェルビーイングに興味があったので、知る良い機会となりました」「久しぶりにゆっくりと自己と向き合う時間をいただけたと感じた」等の感想をお寄せいただいております。

ウェルビーイングやマインドフルにご関心をお寄せの方のみならず、ストレスにより、業務効率が落ちていると感じている方、気持ちをリフレッシュしたい方にもお勧めです。

関連コース
[Live Online]ウェルビーイングに生きる ~マインドフルネスを学び、習慣化する~
ウェルビーイングの概要、およびストレス・マネジメントを学び、ウェルビーイングを高めるためにマインドフルネスを取り入れてみませんか?日常に取り入れやすい呼吸法や瞑想を実践する時間を設け、効果を体験していただきます。

<こんな方におすすめ!>
自分の感情をセルフコントロールし、職場等での日々の生活を充実させたい方

マインドフルネスを活用したリーダーシップ
目まぐるしく変化する環境の中で、リーダーは次々に生じる問題に素早く対応することが求められています。科学的な根拠に基づいたマインドフルネスを身に付け、「今ここ」に意識を集中させることによって、より卓越したリーダーシップを発揮させましょう。

<こんな方におすすめ!>
自己認知力を高め、より卓越したリーダーシップを発揮されたい方

お問い合わせ・資料請求はこちら

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)