お知らせ

【動画公開】経験者が語るグローバルビジネスのリアル(クインテグラルminiイベント)

12月7日に開催したクインテグラルminiイベント「経験者が語るグローバルビジネスのリアル」の動画を公開しました。

クインテグラルminiイベント動画公開
経験者が語るグローバルビジネスのリアル

今回のイベントは、大人のMBA留学を経て、グローバルビジネスに飛び込み、現在講師として第一線で活躍されている李道明氏をゲストにお迎えして開催しました。ご自身が直面された異文化体験や、そこから得た学びを中心に、お伺いしております。ご参加いただいた方からは「現在社内でのグローバルビジネスは小規模だが、本日の内容を社内で共有したい」「普段社内では聞けない話を聞けて有意義だった」等の感想をお寄せいただいております。

ご自宅で過ごされる時間が増える年末年始。グローバルビジネスに触れる機会として、お役立ていただければ幸いです。

関連コース
グローバルマインドセット ~グローバルな視野がビジネスを変える~
本コースでは、ご自身の経験やスキルをグローバルビジネスで発揮するための一歩となるマインドセットを学びます。

グローバルビジネスディスカッション ~日本人特有のスタイルを知り、グローバルスタイルを学ぶ~
「英語で進行した会議の席で、言いたいことはたくさんあったのにその半分も伝えられなかった・・・。」
こんなお悩みはありませんか?原因は語学力の問題でしょうか?
本コースでは、グローバルビジネスの現場で有効なディスカッションスキルを学びます。

[Live Online] Leading Effective Virtual Meetings
バーチャルミーティングを効果的に進め、会議参加者のエンゲージメントを最大限にするために必要なスキルを、短時間(3.5H)で学ぶオンラインコースです。より実践的な学びを得て頂くため、すべて英語で実施します。

上記以外にも、リーダーシップ、マネジメント、コミュニケーションスキル等に関連する豊富なコースをご用意しております。
各コースの詳細につきましては、プログラムラインナップをご参照ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)