お知らせ

【終了】新規リリース研修に無料ご招待!「変革を通じてチームをリードする」

本イベントは終了しました。最新の無料イベント情報はこちら
最新の無料イベント情報などをメールでお知らせします。メールマガジンの登録はこちら

「変革を通じてチームをリードする」 (2.5時間) 研修を新たに公開コースとして提供を開始するにあたり、この度、無料で研修にご参加いただける機会を用意しました。

変化の激しい時代に対応して、組織も変わろうとしています。その中で、リーダーはチームをどのように導いていきますか。リーダーは、変化に戸惑い立ち止まっているメンバーの不安を解消し、モチベーションを高めて、チーム活動を支援していかなければなりません。まさに、組織を変革していくチェンジリーダーです。

「変革を通じてチームをリードする」は、このようなリーダーを育成するための研修です。研修では、変革時にチームのパフォーマンスに影響を与える主な要因を明確に理解し、より良い結果を達成するための斬新でダイナミックなアプローチを発見できます。

変革期の中、リーダーとして課題を感じている方やリーダー育成を担当されている方に受けていただきたい研修です。

次のような方におすすめ
 ● エグゼクティブ、リーダー、マネージャーなど、変革を通じてチームを率いる必要のある方
 ● 企業の人材育成担当の方

アジェンダ
 ● 研修の背景
 ● 変革リーダーとしての役割
 ● チェンジカーブを理解する
 ● 抵抗に対処する
 ● 変化を伝える

開催日時・お申し込み
 開催日時:2024年2月6日(火) 13:00~16:00
 開催場所:オンライン(Zoom)
 参加費:無料
 お申し込み:受付終了
 *申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。抽選結果は、1月26日にメールでご連絡します。

注意事項
 ● 研修は最後まで受講いただき、終了後アンケートにご協力いただける方に限ります。
 ● 提供される教材(テキスト等)の著作権は弊社に帰属します。
     いかなる形態であれ全部もしくは一部を複製・改変をすることはできません。
   また、教材を他者に展開することもできません。
   ● 後日、録画の提供はいたしません。
   ● 弊社が、同業と判断した企業にご所属の方のお申し込みはお断りすることがございます。

講師
李 道明

シティバンク等の金融機関、PwC等のコンサルティング・ファームで合計約20年の経験。コンサルタントとしては、戦略立案・実行、業務改善、コンプライアンス、人事組織変革等の幅広いテーマでプロジェクトを推進。その他、創業期企業の立ち上げからマネジメント全般にも従事した。

2011年から2016年にはシンガポールに活動拠点を移し、人事組織に関するコンサルティング、タレントマネジメント全般(人事ポリシー策定、アセスメント、研修、コーチング)に携わった。その間、ASEAN10か国中7か国において日系企業現地拠点のマネジメント研修やコーチングの企画デザイン・提供を行った。

お問い合わせ・資料請求はこちら

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)