お知らせ

米国AMA 人工知能 (AI) 戦略をサポートする研修をリリース

ChatGPTに代表されるように、今や空前の人工知能 (AI) ブームです。米国AMAは組織全体でAIを活用できるように、次の2つの研修をリリースしました。

Artificial Intelligence (AI) Business Essentials Certificate Program
対象者

管理職、リーダー、ビジネスプロフェッショナルで、AIに関する知識とコンフォートゾーンを広げ、AI技術を組織にどのように組み込むことができるかを認識したい方

学習概要
このコースでは、AIについて理解を深め、すでにどのように活用されているのか、そしてどのようなビジネスチャンスがあるのかを学びます。

コースの詳細 (日本語) は、こちらのPDFファイルをご参照ください。

Artificial Intelligence (AI) Strategy for Business Leaders
対象者
組織内でAIを使用することでリスクを回避し、最大限の利益を得るために利用できる具体的な戦略とツールを認識する必要があるすべてのビジネス リーダー

学習概要
このコースでは、組織がAIを既存および新しいビジネスモデルにどのように適用しているかを学び、AIに関連した活動をうまく構築、拡張、洗練する方法を探ります。また、組織のデジタル戦略を加速して企業の成果を向上させ、潜在的な利点と制約を考慮しながらビジネスに適切な戦略を検討するためのツールも見つかります。さらに、可能な限り最高のAIソリューションを実現するための具体的な実装ロードマップを作成します。

コースの詳細 (日本語) は、こちらのPDFファイルをご参照ください。

クインテグラルは、日本およびASEANで、唯一AMAの研修を提供しております。今回ご紹介した研修の詳細や日本での提供時期に関しては、下記お問合せフォームからご連絡ください。
お問い合わせ:https://www.quintegral.co.jp/contact/

お問い合わせ・資料請求はこちら

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)